Honoko's blog in Toronto

Honoko’s blog

トロントライフ

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

#47 クリスマスディナーとプレゼント

こんにちは。ほのこです。 ホリデー満喫中です!あー、楽しい! もうすぐ年明けですが、ちょっと遡ってクリスマスについて 少し前にクリスマスディナーのためにチーズフォンデュのセットを購入しました!セラミックの器が2つ入りで、下からろうそくで温める…

#46 2020年の Resolution の振り返り

こんにちは。ほのこです。 今更すぎますがアラサーまりな健康チャンネルに倣い、おうちでエクササイズを始めました。さすがに買い物も行きたくないくらい冷え込んできたので(最高気温がマイナスに突入)ウォーキングの代わりと言ったところです。が、自分の…

#45 ジンジャーブレッドビレッジ

こんにちは。ほのこです。 ロックダウン中のトロントで、みんなどうやって過ごしているのか気になるこの頃です。お家で出来る良いアイディアが欲しい〜! 2週間前?にロックダウンしたのにも関わらず、オンタリオ州の新規感染者数は毎日と言って良いほど記…

#44 最近の取り留めのない日常

こんにちは。ほのこです。 今年の冬は今のところ暖冬のようで、まだなんとか耐えているほのこです。雪が降って積もっても次の週が晴れだと溶けてくれる!素敵! さて、今日は取り留めのない、かなりどうでも良いことだけど、最近の出来事を記録しておこうの…